こんちくわー(≧▽≦)

今日はダンスであんじゅちゃんと
せりあだけしました

久しぶりに来てくれたので
いっぱいおしゃべりしながら
ダンスできました音譜
{1AF6B69C-6522-4C79-B204-C5B3D6B7342A:01}


家に帰る時に。。。
雨が降ってきてやばいーーー!(◎_◎;)

傘を忘れて本間にやばいーーー!(◎_◎;)

ママにそっこー電話して
駅のところまで
お迎えにきてもらってん

駅の近くのコンビニで
お菓子とかコーヒー牛乳
かってもらってん

コーヒー牛乳おいしかった

雪印のコーヒー牛乳か
カフェオレが飲みたいのー♪って
CMしてるやつ

どっちかしか飲まれへん

今日はカフェオレが飲みたいのー♪の方

あと、ちっこいスフレチーズケーキ
のやつもかってもらって

スフレチーズケーキ美味しかった

家に帰ってから
せりあがそうめん作りして
たまご焼きも作って
そうめんを食べました

美味しかったー♪

自分で作るのは初めてで
大騒ぎ!?しながら
ママに教えてもらいながら
がんばりました
また作ってた食べたいです♪

以上永山せりあでしたぁぁ音譜

バイバイо(ж>▽<)y ☆