お久し振りです!
西浜 ふうかです。







今日は報告があります。

いもうとシスターズを
卒業する事になりました。



ファンの皆さん
今まで応援してくれて
ありがとうございました。

いもうとシスターズで活動してきて
色んな経験をさせていただきました

DVDがいっぱい売れてほしいなと
思って撮影も頑張りました。

DVDを買ってくれた方
ありがとうございました。

皆さんのおかげで
ここまで頑張ってこれたと思ってます

あまりイベントに参加できず
ファンの皆さんと直接
会う機会が少なく残念です

それでも応援してくれたファンの方々
本当にありがとうございました。



スタッフの皆さん
今までお世話になりました。

撮影の時の空き時間に
世間話、大阪の事、趣味の事
色んな話しができて楽しかったです

いつも楽しく撮影できたのも
スタッフの皆さんのおかげです

本当にありがとうございました。



いもシスの皆さん
今まで一緒に活動が出来てよかったです!

仲良くしてくれてありがとう(^_^)
レッスンも撮影も楽しかったです♪

これからも活動頑張って下さい!
陰ながら応援しています。



事務所の社長さん
ふうかに良い経験をさせていただき
本当にありがとうございました。

迷惑も、たくさん掛けてしまって
すみませんでした。

この経験をこれから
活かしていこうと思います
本当にお世話になりました。


ふうかはパソコンの資格を
取り、次は宅建の資格を取る為
勉強してます。

これからは皆さんの前に
顔を出すことはありませんが
それでも覚えていてくれたら
嬉しいです。


皆さん本当に感謝しています。
今までありがとうございました。