応援してくれていたみなさんへ


突然やけど


まりあは家の事情で
もう…活動ができなくなりました。
いきなりでごめんなさい。

今までずっと応援してきてくれたファンの方

本当にごめんなさい。

まりあは

ファンの人の笑顔が好きやって

その笑顔で…元気になれて

優しさで…はげまされてー

それが1番パワー!になったから

今まで

ほんまに…ほんまに…感謝です。

まりあにはいっぱいのいっぱい!笑顔の思い出があるから

ひとりひとりの笑顔を思いだしてこれからも頑張っていきます。


ドラムもずっと続けていきます!

今…ドラムレッスンで

Xjapanの「紅」してます

ツインペダルに挑戦してるんやけど

絶対にさいごまで完成できるように頑張って練習やっていってます。

だからまた

いつか会えるかもしれへんと思ってずっと頑張っていきます!

今まで優しく笑いかけて
話しかけてくれて

応援、有難うございました!

まりあは絶対に忘れません。


最後に

れいちゃん!

ずーと1人でBRATSブログを頑張ってくれててありがと…
ごめんな…。
れいちゃんとあやちゃんの気持ちすごい嬉しかったよ…ありがと。


スタッフの方
長い間お世話になりました。
まりあは、寛大なスタッフさん達に恵まれて~楽しくお仕事することができました。

ありがとうごさいました。

$いもうとシスターズ