$いもうとシスターズ(仮)


聖さち、です*(; 。;)♪
皆さん今日は
寒い中来ていただき
ありがとうございました(゜ロ゜;
無事帰宅も
できましたか?(((・・;)

今回初めて1人イベント
どっどっぷり緊張で
トタトタなイベントに
なっちゃいましたね?(・ω・;)
最後の最後
大事な所で今回来てくださった
優しい方々を見てしまったら
思わず涙が出てしまい
皆さんに迷惑をかけてしまいました(汗
ほんとにすいませんでしたっm(;.;)m

皆さんからたくさんの
応援パワーを頂きました*
さちは、皆さんの期待以上に
せ-いっぱい
これから頑張って行くので!
皆さん応援お願いします(^人^;)

前回あったイベントに
来てくださった方や、
今回初めて来てくださった方
皆さんに会えて本当に
幸せでした(●^Ψ^●)
それに、
プレゼントや、お手紙
とても嬉しかったです(*^▼^*)

本当に、皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

こんなに楽しいイベントを
考えてくださった
おいもやさんの店長さん
スタッフさん
ありがとうございましたm(_ _)m


今日は、
いい夢見れそうでしっ。。(笑)

その前に今日も
寝れなぃだろぅなぁ(ρ.-)