岩塩 | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

今まで盛り塩で家や職場を浄化してましたが、最近、岩塩の方が手間いらずでパワフルだと知りましたニコニコ

この間手にいれた浄化グッズに岩塩が含まれており、とてもエネルギーが良かったので、盛り塩の代わりに部屋の入口に置いたら今までより部屋のエネルギーがきれいになりましたびっくり

早速、食用の岩塩を買ってきて、玄関にも置いてみました。盛り塩だとこまめに変えないといけないし、湿気で溶けたりゴミが入った時も変えなきゃいけなかったので、楽になりました。職場にもこっそり置いたらエネルギーがクリアになりましたキラキラ

ただ、岩塩でもマイナスなエネルギーをたくさん吸収すると溶けたりするそうなので、変化が出たら交換が必要だそうです。

どんどん浄化力が上がっていくこのごろ。エネルギーにますます敏感になっているんでしょうねショボーン