思考見つけた! | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

最近、いい気分でいることを心がけていたら、自分の中の思い込みに気づくことが多くなりました。皮をむくみたいな感じで、昔に家族や誰かに言われたことが本当だと思い込んでいたことがわかりましたびっくり

それでも、たまにブラックな思考が出てきて、仕事が嫌になったり長い休みがほしい休みたいと思っていました。この思考は、やりたいことをやっている時でも影響して過去に本当なら楽しいはずなのになんで楽しくないんだろう…キョロキョロと思うこともよくありました。

この思考何だろう?と思い、朝から探ってみることに。思考をみるのはカウンセリングやヒーリングを学んだので、自分に合ったやり方を知ってるねで、探ってみたら…

でっかい塊がとれた爆笑爆笑

わ~いキラキラ

とれた時に過去の辛い気持ちも出てきたので、ヒーリングをしてリリースしました。

そしたら、すご~くホッとしましたおねがい

小さい頃からずっ~とこの思考を持ってたのかと思うとよく頑張ったと思います。

私の持ってた思考は、''人生はむなしい''というものがメインでした。

思考は現実化するので、何をやっても、楽しいことがあっても、その楽しさが続かず心が息切れして、休む時間がたくさん必要でした。そのむなしさをうめるために、いろいろ外に求めてチャレンジする日々でした。

しかし、留学までしちゃってチャレンジしすぎだろう…と思いますが。それだけパワーがあったようです。

引き寄せの法則から大きな気づきがあって、本当に良かったです照れ

ちなみにこの思考を探りリリースしたのは、出勤前の30分くらい、ご飯を食べながら瞑想みたいに意識を集中してました。