『久々の大雪』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)










おはようございまんぼ(*゚ー゚)ゞ


ぷっぷくぷー






朝ね除雪車の音で起きたんだ?
6時くらいに!

なんでこんな時間まで除雪車の
音きこえるんだろーって
思って窓開けたらね

………(((( ;°Д°))))えっ!?

車が雪でまるまる埋まってるほどの
大雪でゎございませんか。





(;°皿°)「さ、さなちゃん…
これじゃお外に出れない…遊べない…」
↑心の声




どうしようかなーと
思ったけどさなに会いたいがために
タクシーよんで大雪のなか
駅まできたよっっっ(ノ゚ο゚)ノ♡




とりあえず今日ゎさきのなかで
最後のお休みだから
目一杯楽しんできますヾ(@^▽^@)ノ


るんるん











あ、少し前のブログに
面白いお菓子食べたから
ブログに書くねってゆったの
覚えてる?

書こう書こうと
思ってたんだけどね
せっかく写真まで撮ったのにね…

携帯壊れて
12月の写真全部消えたの(T_T)
何回再起動しても戻らない…

プリクラとかも全部消えた(T-T)

だから写真付きで載せたかったのに
写真消えて、ショックで
ずっと書けてなかったの(T_T)
ごめんなさい。

でもね!
とってもおいしく食べましたとさ♡(笑)










そんなこんなで、また
佐藤さんちのさなさんゎね
「ついたらおしえてけれ」って
今連絡してきたよ。

待ち合わせ10時だよ。
15分前行動心がけてるのかな?(笑)

待っててねさなたーーーーーん!











それでゎ、楽しんできます♡

あ、間違った



あ、またまた違う



これまた違う









これが正解♡
帰ってきたらブログまた書きまーす!







札幌も雪すごいねーからの投稿