*はらさんちのくるみさん | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)









こんばんわんわんおっおーお月様
さっちゃんの
ブログかきかきタイムです(*^-^)b


今日も元気いっぱい幸せいっぱいの
さっちゃんだお(*^o^)乂(^-^*)







今日はね原さん家のくるみさんと
連絡取ってたんだよ~♡

くるみのおかげでね「♡」これ
使えるようになったのひらめき電球

使いたくてもさきの携帯じゃ
使えなくてさ…( p_q)
くるたんありがとありがとぉ~♡

これからたくさん乱用する♡♡♡





そんなくるみとね、実はね
色々誤解しあってる部分があってね
今日はそのお話をしてたんだ。

さきの気持ち、くるみには
届いてなかったみたいで
誤解させちゃってたね。

さきが伝えるの下手なのだ
いけなかったんだけど…。
人間言わなきゃわからないのにね。

同じグループのメンバーだから
思ってることあったらさきゎ
言ってほしいって思ってるんだ。
さきとのことなら尚更ね。

だからこそ誤解生まれたのかな。

新しく入ってきて
戸惑いとか不安とかたくさんある
はずなのに、さきのせいで
悩み増やさしてたのかなって
考えたらすごく自分が情けなかった。

ごめんね、くるみ。




でもねくるみとね、
今日から改めましてたくさん
らぶらぶしよう計画をね
立てたのでねすごーーーーーーく
らぶらぶするつもり♡

だからこんな画像作って
一人でによによしてたの。んふふ








なーんて、皆からしたら
なんのこっちゃって話だよね(笑)

でもね、皆に
聞いてほしかったんだ。







くるみがレッスン生として
入ってきたときに
たくさん話しかけてね
真っ先に仲良くなりたいと思った
気持ちはさきが一番だってくらい
自信あるよヾ(@^▽^@)ノ♡

誕生日にねプレゼントあげたの
さきだけだったからね!!!
(ただのお菓子だけど(笑))



焼きもちやきで寂しがり屋だし
意地っ張りですごくめんどくさい
と思いますが、くるみちゃん
これからも末長くよろしく♡♡♡


こんな画像作るあたり
めっちゃかわいいこ、さき(〃∇〃)
あ、そゆのいらない?(笑)









明日は木曜日カフェヘ(゚∀゚*)ノ
ハロウィンだよー★
お菓子くれなきゃ
いたずらしちゃうぞ!!!
とりっくなんたらとりっく!!!

…みたいなやつだよね?(笑)

ハロウィンって一回しか
したことないから
よくわからないんだー( ´(ェ)`)

よくお菓子もらって回ってそう
と言われますが
そんなこと一度もしたことないです。
(笑)




カフェたくさんのひとが
遊びに来てくれるといいな♡

みんな待ってるからねー♡

寂しがり屋のさきを
寂しくさせないでよねー!!!


むにーん





ちなみにお菓子は
おせんべいとぐみがすき♡

じゃがりこと抹茶味のものもすき♡











っていうことで長くなりましたが
今日も読んでくれて
ありがとうございます(>_<)あせる

いいねくれるかたもいつも
ありがとうございます。
ちゃんと見てますよーん♪♪♪

今日も一日お疲れさまです!
ゆっくり休んでくださいね。
夢のなかで会いましょう(*゚ー゚)ゞ










PS、ミルクスはぴーさや推しです




たくさんぴーさやちゃんと
お話できて幸せだったーーーー!
かわいすぎたーーーーーー!





とりっくなんたらとりっくからの投稿