*ぼぶへあー | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











こんばんわんわんおっおーお月様
さっちゃんの
ブログかきかきタイムですヽ(゚◇゚ )ノ





な、なんと綾瀬さき
さなの真似してボブヘアーに
してみたのぉ(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ

あ、ボブヘアーって書けばよかった…



誰にも言わずに切ったから
びっくりしたかな~?

どうかなどうかな( p_q)??



自分的に髪短いのって
似合わないからどう評価されるか
どきどきだぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
髪短いのなんて四年ぶり!!!


















…嘘です、ごめんなさい。(笑)
髪なんて切ってませんよ。(笑)


てへ




たまたま写真撮ってたら
髪の毛がねこんなになってて

腕で隠したらボブヘアーに
見えるかも!?って思って
一人で遊んでみました、はい。


バレバレだった?(笑)










髪はね短いの似合わないので
切ることゎないですね、きっと。

してみたいなって
思うこともあるけど四年前
初めてショートカットにしたときの
不評具合がすごかったので
一生しないと四年前誓いました。

似合うひとが羨ましい( ´(ェ)`)








今日明日とレッスンが
お休みなのです!
いつぶりだろうって感じの月火。

なんか練習しないと
心が落ち着かない…あせる(笑)

ダンスの復習しよーっと。

明日ゎレッスンないけど
フレッシュ四人で集まって
練習するんだヾ(@^▽^@)ノえへへ










うん、みんなにボブヘアーの
綾瀬見せたかった
だけの更新でした。(笑)

みそづけo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












みんなあいたいちゅっちゅ




ボブヘアーに憧れるからの投稿