*どんよりぐも | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












すごく幸せな気分なのに
お空はすごくどよーんってしてて
すこし悲しい(ノ◇≦。)くっそーぅ






昨日カフェに
遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました(*^ー^)ノ



もうね、すごくすごくね
幸せ感じてねやばかったの!!!



チェキやアイドリや歌のリクエスト
プレゼントなどなど
ほんとに…もう…( p_q)

会えてお話しできただけでも
幸せなのにさらに幸せもらっちゃった。




さきに謝りにきたって
言ってくれたのすごく嬉しかったし
さきがブログに書いてたから
会いに来たって言ってくれたのも
すごくすごく嬉しかったし…(ノ_・。)

ブログ読んでるよって
たくさんのかたに昨日ゎいって
いただけてなんだかもうねー
泣きそうだったよ、泣き虫だから(笑)




チェキとかさ、ほんとに
さきを選んでくれるのって
すごく嬉しいんだ。
帰りニヤニヤしちゃうくらい!

昨日チェキ頂いたんですが
普段あまりもらわないので
不思議な感覚でした(ノ´▽`)ノ音譜
チェキもらうのって楽しいんだね!

皆が好きなメンバーと
チェキ撮る気持ちがわかりました。

だからこそ
自分を選んでもらえることが
ほんとに幸せ。
いつも気持ちを込めて
落書きするんだけど
気持ち届いてるかなー???ラブラブ




たくさん楽しいお話
ありがとうございました(^_-)☆





漫画やアニメや本、楽器、
映画のお話は大得意ですので
皆お話ししようね(σ・∀・)σドキドキ










あ、そしてですね昨日は
むらさきのメイド服だったのドキドキ


新鮮でしょ??うふふ


似合ってるといってもらえて
安心しました(*゚ー゚*)











てな感じでほんとに
ありがとうございました!!!

みんなに会わない日も
みんなのことずっと考えてるよ(笑)
ちょっと気持ち悪い?ニヨニヨ

あぁー、ほんと幸せ
幸せをありがとう(*^o^)乂(^-^*)




また来てくださいねドキドキ











PS、佐藤さんブログに
学校嫌だしか書いてなくない?(笑)

ちょっと皆しっかりしてって
注意してあげて(゙ `-´)/


修学旅行行っちゃうの寂しいよ



キキララだいすきからの投稿