*ぶっく | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












さっきカフェから帰宅しました家
たっだいまーヾ(@^(∞)^@)ノ




今日カフェに遊びに来てくれた
皆様ありがとうございました(*^ー^)ノ
今日ゎまったり~としたカフェで
一人一人とゆっくり
お話しできたからよかったな音譜

ばたばたしててあの人と話してない!
とかがなくてほんとに皆と
話せたから嬉しかったです(*^-^)b



しかもおすすめの漫画
教えてくれてありがとーう!!!
読んでみようと思います(σ・∀・)σ



しかもしかも
チェキとかアイドリとかなんやら
ほんとありがとうございますあせる
嬉しすぎて帰りゎいつも
気持ちがほくほくドキドキなんだよ~。

幸せをありがとう。



でも閉店際のほう
初めての閉店の作業で戸惑って
一生懸命すぎて
あんま話せなくてごめんなさい(;_;)

一生懸命伝票のやつなりなんなり
してたら誰とも話してなかった…。
反省してます。

さき、初めてのことするときとか
集中してるときとかって
回り見えなくなっちゃうから
ほんと直したい。だめだなぁ( p_q)

片付けとか伝票とか
手伝ってくれた人とか
ほんとにありがとう。感謝!!!



なんか今日ゎ皆様に感謝です。
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ありがとーう!!!

早くまた皆に会いたいよラブラブ
次ゎ土曜日のイベントだねー!






あ、髪型変わってから
初めてみんなの前にあらわれましたが
賛否両論ありますね( ´(ェ)`)

前の方が好きだったかた
髪のびるまでまっててね(>_<)
(切実な願い)










最後に今日カフェの前に
買った本載せまーすね♪♪♪

*記憶障害の花嫁
*悪の教典上下



でゎでゎ寒いのでみんな
暖かい格好で寝てね(〃∇〃)

ゆめのなかであいましょーう!!!
おやすみなさいみそづけ







PS、今日お友達が大阪に
いったお土産くれたの(*゚ー゚)ゞ


頭の方もげてるのゎお気になさらず…


美味しかった~







ゆめのがたくさんライン送ってきてうるさいなう。からの投稿