11日にサンルートホテルでランチバイキングしながら、

MCまるやさん達6人でお仕事の打ち合わせをしましたごはん




フレスカのブログ

みんな何回もご飯取りに行っちゃって、なかなか席に帰って来ないさみしい



フレスカのブログ

この人はご飯持って来過ぎじゃないか!!大盛り



フレスカのブログ
ん・・・?また持って来たの?!ごはん


・・・・。

更にまた2回くらい取りに行って・・・・



フレスカのブログ
全部食べちゃったご飯sao☆!!!


こんなに食べたの誰・・・・?



フレスカのブログ
この方(MCまるや)さんじゃないよノンノン



フレスカのブログ
大食いチャンピオンの「アンジェラ佐藤」さんです♥akn♥

すっごい可愛い人だったーキラキラ

テーブル挟んで向かい側に座ってて緊張した汗

色々お話してくれて、わたしが夜中にお腹空いて重たい物を食べちゃうから困るって

相談にものってくれました幸せどうもありがとうございますm(_ _ )m!!!


なんとなく、わたしは食べるのが速いので

アンジェラ佐藤さんに「カレーライスの早食い競争していただいていいですか?」

って言ったら笑って流されちゃいました残念

何かのイベントで佐藤さんが参加する時に、またお願いしてみますcrml






そんなこんなで、打ち合わせも順調だったと思うんですが・・どうなんでしょう鉛筆


フレスカのブログ
↑あ。 バッチリみたいですパチパチよかった。