お休み③

テーマ:

 

甘い物だらけのわたしが行っても・・・って感じですが

タニタ食堂さんで筋肉量・代謝など測ってもらいました水色ブタ

 

去年より体脂肪が増えててショック。

 

危機感で走り出したはいいけど、

走りに行った場所を間違ったかも明方

 

築地。

誘惑に負け、お団子買っちゃって・・・

甘い物ばっかりでよくないなあせ

 

よし・・・じゃあ

今度はしょっぱい物、沢山食べて中和しようびっくまっくぽてとS

 

 

AD

苫前町★凧あげ大会

テーマ:


今日は苫前町でキラキラしてきました津軽凧

忙しくてまた今日も、凧あげしてるところを見れなかったですゲイラカイト

 

見たのはちびっ子のお肌だけ。至近距離で。

しかもキラキラをずっと見てるから、急に遠くを見てもぼんやり。

 

なので最後の餅まきではピントが合わず、

自分がどの距離にお餅を投げているのか

あまりわからず投げていましたポイッ

 

頭などにぶつかっていたらごめんなさいaya

そんな感じで、今年もイベントに参加させていただきまして

どうもありがとうございます奴凧

AD