今日は真狩のほくほく祭り




フレスカのブログ




フレスカのブログ


この列に並ぶとじゃがいもが貰えるらしいです




フレスカのブログ


室内にも美味しそうなものが沢山ありました






フレスカのブログ


・・・・沢山ショック!






フレスカのブログ


ステージ会場も室内温度が上がっちゃうくらいの人気でした




わたしもお祭りに遊びに行きたい・・・・


美味しいもの食べて、早食い競争とかしたいです


ステージイベント観て、色々コーナーとか回りたいです・・・


いつも、コーナーを回れるお客様方が羨ましいので、、




フレスカのブログ


わたしもキレイにしてもらって帰って来ました


どうもどうもありがとうございますm(_ _ )m