8月14日は「十勝港まつり」(広尾町)でした猫


プログラムはこんな感じです顔


フレスカのブログ
かなり有名なパフォーマーさんが来るんですねほし

盆踊りに参加するとお土産貰えちゃうみたいですreta-

夜の「仮装盆踊り」って見てみたいです・・・キラリ



フレスカのブログ
この会場が夜はどんなふうになるのかなぁおばけj




フレスカのブログ
一緒に行ったMCまるやさんの予想よりもお客様は沢山集まって・・



フレスカのブログ
わたしのコーナーもほし



フレスカのブログ
お客様でいっぱいでしたきらきら



フレスカのブログ
以前の「つつじまつり」に来ていただいたお客様にもほし



フレスカのブログ
また会えて、すごく嬉しいです涙きらきら



フレスカのブログ
相変わらず皆様カワイイハート


またコーナーに来て下さいまして

どうもありがとうございますぷるんぱんだハート