8月7日は赤井川村でおまつりでした★

ひたすら天気がよく晴れ

気温も高く虹

出店もいっぱいでナイフとフォークラーメンいちごビール

どの出し物も大盛況でしたびっくり





フレスカのブログ
↑こちらの女性、とっても美人ですお花

全身を撮りたかったですが、あまりの混雑にこちらが精いっぱいでしたダッシュ



そして。。。お祭り自体の写真もこちらのみですしま

まさかの1枚です。。。



みなさま暑い中、沢山待って頂いて写真を撮る余裕がないくらいでしたk

本っっ当にありがとうございますっ!m(_ _ )m


わたしの手順が遅いばっかりに、時間切れでお並び頂けなかったお客様、

大変申し訳ありません( p_q)

次にわたしを見つけた時には速攻で並んじゃってくださいアゲアゲ

絶対カッコよくしちゃいますぶー





お祭り終了後は

一緒に参加したプロレスラーの 佐々木貴選手に


フレスカのブログ



フレスカのブログ

 サインを頂きましたえ!!(背中です)



フレスカのブログ
嬉しそう・・・・リボン


どうもありがとうございますリボン