フレスカのブログ

フレスカのブログ
わたしもお菓子でお腹をいっぱいにしていちごたん


フレスカのブログ
時間内は手が空く暇もなく頑張りました*Little Miss Fun



フレスカのブログ
そんな中、大急ぎで写真を少し撮りましたm(u_u)m



フレスカのブログ
みんな、お肌が日焼けしてました晴れ



フレスカのブログ
写真には撮れませんでしたが・・・



フレスカのブログ
肩や足にも出来ましたはーとたん



フレスカのブログ
たっくさん来てくれて嬉しいです!!!

ず~っと並んでくれてたお客様、どうもありがとうございます二コッ♡



最後に「どうしても描いて」とゆうことで・・・
フレスカのブログ
ウンウうんこ

男の子はこうゆうのが好きなんですね。


フレスカのブログ
そんな感じでイベント終了です☆


天気もどんどん良くなったし、気温も上がって

ビーチはすごく賑やかでした虹


大事な式典に参加できてとても嬉しいです。

どうもありがとうございますm(_ _ )m太陽