今日もイベントですメラメラ


すごく賑やかで盛り上ったのですが・・・・

デジカメにSDカードを入れて行くのを忘れて

写真を撮って来れませんでしたショック!叫びしょぼんショック・・・DASH!



なので、MCまるやさんに頼んで撮っていただきましたm(_ _ )m


携帯電話の画面を撮った物なので見にくいですが・・

載せたいので無理矢理載せます!!



可愛い女の子達が女の子
フレスカのブログ
腕にも黄色い花



フレスカのブログ
顔にもふたご座



フレスカのブログ
何回もうお座汗



フレスカのブログ
すごく暑いのに晴れ


P2011_0710_194331.JPG

並んでくれてありがとうございますねこへび


イベントに役員の方々にも本当に親切にしていただいて、

全力で頑張れました☆

どうもありがとうごいます!!!!


あら・・・・もう写真が無い~tonki_↓

せっかくのお祭りの様子をブログに載せたかったです( ̄∩ ̄#


MCまるやさんのブログもご覧くださいませ☆

写真が沢山あると思いますチューリップピンク