〜T.U.A.FでBBQ〜 PART② | FRERE (フレール) のブログ

FRERE (フレール) のブログ

埼玉・鶴ヶ島にあるアットホームでナチュラルテイストなヘアサロン

T.U.A.FでBBQ PART②では、どうぞパーにひひ

遊び終わった所で焼いて行きましょうね~ウシシ
ドンッバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ドンッ
{C55FB512-A527-4438-B44F-9E1D84E3E327}
イカごちそうさまでしたグッゲラゲラ音符
めちゃウマでしたね~割り箸
バーベキューやる際は皆さんも試してみては??キラキラ
{6CB3D42F-33E9-479A-9B2D-2869693C4EE9}
ガッツリお肉を焼いて食べてたのに、
写真に撮ってなかったなぁ~おーっ!残念汗
{0122A9F4-1286-4EE2-8625-66A79F68AB32}
イカだけに、まぁ~イッカ~ウシシ汗
記念にFRERE 328HAERT 556さんとパシャリカメラひらめき電球
HAERTさん 改め iさん独立おめでとうございますクラッカー拍手
{8BEC3559-1C53-490A-87F1-30367FCA6796}
最後は、花火大会で終了しました拍手
{A2D1D179-0631-424B-A100-5E85681FEC3A}
楽しいひと時をありがとうございましたアップアップアップゲラゲラ
また、一緒に遊びましょうね~グッウインク音譜
事務所にも遊び行きますね~ウシシ

FREREブログを見ている皆様、
FREREHAERTさんをこれからも、
よろしくお願いしますキラキラ

HAERT 556さんのホームページは
                   こちら下矢印下矢印下矢印をクリック
                         『HAERT556

ここからは、ずっと欲しかった外用の扇風機をゲット
したので、カスタムして遊んでみましたおーっ!キラキラ
{2ED9F53E-3218-4621-AB48-1F5416E1BF6E}
作業風景ですカメラひらめき電球
{982B9138-7A15-4CB6-A6DC-93CD26E43BEC}
そして、組み上げて完成アップアップアップゲラゲラ
{3AE04323-DD9D-4BEB-A4C4-64EE55900A3D}
本当は、塗装したいけど時間も無いので簡単にウシシ
{3051FCC5-A774-405E-889B-5DAA8BCEC3AB}
ん~これは、これでいっかな~ねーキラキラ
{D5082B8D-A7A8-4020-ABAB-690116FBF390}
雰囲気が出た所で、今回はこの辺でパーおーっ!キラキラ

長々FREREブログにお付き合いしていただき、
本当にありがとうございますウインク

でわでわ、次回もお楽しみに~パー目