FRERE (フレール) のブログ

埼玉・鶴ヶ島にあるアットホームでナチュラルテイストなヘアサロン

FREREは、2013年6月15日にオープンしました☆      

アットホームでナチュラルテイストな可愛いヘアサロンです☆
                                                                                                                                   

     受付時間     9:00~19:00

 カラー/パーマ等 最終受付   17:00 

     カット    最終受付   18:00

     定休日   毎月第1・第3 火曜日

     T E L 049-299-8922


◇フレールホットペッパービューティーはこちらから↓↓↓◇

    (HOT PEPPER Beauty FRERE


◆フレールホームページはこちらから↓↓↓◆

    ( HAIR SALON FRERE  )

 


◇Yahoo!ロコからはこちらから↓↓↓◇

    ( Yahoo! ロコ FRERE ) 




☆最新情報はブログにてお知らせ致します☆                            


  


テーマ:
こんにちは、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

久しぶりに電車でお出掛けです。
電車に乗るのなんて、どれくらいぶりだろうギザギザにやり
たまには、電車の旅も良いもんですねウインク
{BF13B318-AEAA-415A-AFDF-0065DE1550ED}
まずは、サンシャイン水族館に到着ですおーっ!音譜
{0642EE46-77D4-45B5-AF47-E0B439E44B09}
癒されますね〜キラキラ乙女のトキメキ
i君とYちゃんは、お魚に夢中ですうお座
{3840960B-FFD3-4D8D-952B-87B68FE8B897}
そして、『アクアリング』天空を泳ぐアシカ
これぞ、『天空のオアシス』ですね〜にやり音譜
{B6CB78B9-1D50-40CB-A925-AAEDE36A86B2}
そして、展望台からの景色は最高ですよウシシカメラひらめき電球
左上にスカイツリー乙女のトキメキ
{C33F1EDA-A616-4DE4-AE00-0FF85A958877}
プロジェクションマッピングの部屋はビックリおーっ!アセアセ
{F8A19F44-D5F4-4D65-BCF2-6AFD46856635}
どんどん、映像が流れ変わりますよキラキラアセアセ
{11322665-33A4-473E-A189-E7F18A33087A}
皆さんにも楽しんでもらいたくて、スマホを取り出し
1枚だけパシャリカメラひらめき電球
小さな穴が開いていて覗いてみると目
{3C06821B-BABF-441F-B30E-1BBC8F94935A}
実物はもっと、綺麗に見えますよ〜目ひらめき電球
{524CDE2C-F1D6-443E-BCF3-26E9F65276B4}
リニューアルしたサンシャイン展望台は、
オススメスポットですゲラゲラ音符
{84DADBB9-6123-4340-86B2-383CDCA30306}
皆さんも、お時間があれば体験してみては!?キラキラ

でわでわ、次回もお楽しみに〜目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

夏休みも終わり、少しホッとしますが、
夏が終わるのも少し寂しい気もします笑い泣き
そんなさみしさを感じてこの曲で乗り切りましょうウインク

あれ、HORNETアンダーカール付けましたねおーっ!アセアセ
{6A6B526F-C445-4551-97CD-EA3BDED508A1}
下がしまって、バランスグットですね〜グッド!ウインク
{B472C39E-8640-4796-B5EE-0C3B52E17846}
FRERE  Tシャツでご来店ありがとうございますウシシ
また何か新作でも作るかなぁ〜アメリカ
{D20FA89E-23BA-42F0-A909-FB07B79B528E}
S様いつもご来店ありがとうございますキラキラ
お互い健康第一ですねウシシ

続きまして、FREREモデルのN様
ジョルノのフロント本当にやっちゃったね〜ウシシ
遊んでるね〜おーっ!
{DA76E1C1-4126-4AC6-AD70-ED06B8D4E61D}
次回は、ジョルノ裸にしてみればウシシ音譜
次回ご来店楽しみにお待ちしてますね〜グッド!ウインクレンチ

続きまして、こんなちびっ子のツーブロです✂︎
{007DE458-65D6-4D60-8BEE-0B7454D061F3}
カット中は、ジュウオウジャーで決まりグッド!ウシシ
ツーブロかわいいなぁ〜キラキラ音譜

続きまして、こちら下矢印ロレッタからシャンプー乙女のトキメキ
期待を裏切らない可愛らしいパッケージ音譜
旅行先に持って行くもよし、日帰り温泉に持って行くもよし、ご自宅で使ってもよし、使い方は自由でございます黄色い花
{9089FBF8-9C11-4E14-8FD7-730ABF611F28}

続きまして再入荷です。
コスモスモエモエ フレグランスレイハチ
こちらの商品は、FREREでもおなじみの
人気商品の一つです音譜

{3486FD61-9B2C-4D82-9196-9A4C9A5DCB2F}
1260円(税込み)
黄色い花モエモエ フレグランスレイコスモス
音譜ヘアトリートメント音譜

ブーケ2ハワイの大地を連想させる甘くさわやかな香りがやさしく続くヘアフレグランス。
オーガニック認定のネロリ、プチグレン、
イランイランといったピュアな植物の
エッセンスとジャスミンなどの花の香りを
ブレンドした、ハワイの大地を連想させる
甘くさわやかなアロマですブーケ1

最後にサロンワーク後久しぶりのナイトラン自転車
{DB32C7C7-1EC6-4CB7-BE90-D62695C14C9B}
ココスカレーは、凄かったですおーっ!アセアセ『何が⁉️』って
それは、お試しくださいませ〜グッド!ウインク
{43AE9B15-34C5-4E74-96BF-8F62B15973F0}
F山さんまた、ナイトラン行きましょうね〜ゲラゲラ

それでは、皆様のご来店楽しみお待ちしております音譜
        FRERE
{015C1DB4-7914-4754-9C6B-FC3C78AE2E6F}
でわでわ、次回もお楽しみに〜パー目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、FREREです。

〜本日は、商品紹介になります〜

『Fプロテクト  クラッキングスカルプ』
みずみずしい保湿感と清涼感が心地よく持続する
頭皮用のバランスコントロールスプレーゲラゲラ雪の結晶
ヘッドスパ効果により心身ともにリフレッシュ
血流を促し、健やかな頭皮へ導く
乾燥や酸化ストレスなど、トラブルに繋がる
   様々な要因から頭皮を保護
{B152500D-33C3-4164-A065-0804B496CA17}
    フレッシュアロマの香り炭酸マッサージ
                                      ➕
       バランスコントロール成分
             サンプルありますので、FRERE店頭で
              ぜひ一度お試しくださいませ〜ゲラゲラ雪の結晶
続きまして、こちら下矢印
ルッチシリーズからシャンプー乙女のトキメキ
{6E1E39A4-DE94-411B-91ED-1D6CD1C7CC20}
可愛らしいシャンプーとトリートメントになります音譜
{4084133F-E16E-4118-ADDA-28B445596707}
こちらも、サンプルありますよ〜シャンプー乙女のトキメキ
続きまして、こちら下矢印
アウトレットの紹介ですウインク音譜
{6051C5BE-8D16-434B-A0C5-275BD266D49D}
他では、買えない500円プライスになっていますキラキラひらめき電球
{7D22EDA3-2CAA-4D6E-A33C-1E6D5B8DD0CC}
可愛らしいシュシュもあります音譜
{649AB448-E58A-4CC2-AA88-34AE15301283}
選び放題ですおーっ!アセアセが、アウトレット品は
数に限りがあるので、お早めに笑い泣きアセアセ
{1267CD12-4111-46F3-9052-236283FE8675}
そして、個人的にこの中のおすすめはこちら下矢印ひらめき電球

SHISEIDO(資生堂)の『育毛のアデノバイタル』
待望のまつげ用美容液、誕生。

資生堂のまつげ研究から生まれた独自成分をたっぷり配合。
(まつげ毛養成成分…ナツメ果実エキス、
グリセリン:保湿)
手に持ってるこちらが、目印です音譜

{18F71244-48E4-4F0B-85D7-015559794C43}
その他にも、いろいろありますので
ぷらっと遊びがてらお買い物だけでも🆗です音譜
{C64B43A4-A4E7-4255-91EC-3CC1B0EB333E}
それでは、FREREご来店心より
お待ちしておりますねウインクひらめき電球

〜スタッフ一同〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆9月のFRERE定休日のお知らせ☆

◆9月•••第①第③火曜日(6,20)定休日
他の日は、営業しています!!

◆スタッフ別でもお休みを頂いておりますので、
お電話にて確認もしくは、ホットペッパーの
スケジュール表で、確認頂ければ幸いです。
{A249E2CF-856F-45A1-94DE-24326E4D1396}
✂︎✂︎✂︎FRERE✂︎✂︎✂︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、FRERE 328です。
今日もよろしくお願いしますパーにひひ

最近暑さが厳しいですよね〜アセアセ
しかも今年の夏は蒸し暑くて、体言う事をきかず
自分は、体がだるくて仕方ありませんね笑い泣き
この蒸し暑い中、FREREにご来店頂いてるお客様
本当にありがとうございます音譜

個人的の体感ですが、今年はカラッとした暑さが
あまり無い様に感じて、あまりパッとしない
夏休みかなぁ〜なんて、感じています。

とにかく、この微妙な感じの夏にグチを言っても
どうにもならないでしょうからショックあせる
夏後半は気合を入れなおして筋肉ゲラゲラ
微妙な気候に打ち勝っていこうと思いますカキ氷

それでも、ジメジメした暑さはまだまだ続きますので
皆さん熱中症には気をつけて下さいねキラキラ

さてさて、ここ最近少し休みをもらいまして、
鎌倉まで遊びに行って来ましたサーフィン
{802F10EA-ECB3-449E-B042-879195823CF5}
海に行く途中にいつも親戚のサロンの前を
通っるのですが、FREREと同じ様な色合いで
ついパシャリしちゃいましたカメラひらめき電球
いつも、為になるお話をありがとうございます美容院
鎌倉市大船ってだけでもなんかお洒落ですよね〜音譜

車を走らせてたら、ごく普通の中学校があった場所に
こんな建物がアセアセ   この建て物なに!?アセアセアセアセ
{AB575578-74A9-4CF6-BE36-881099D2DA7C}
最近建て替えたばっかりの中学校!!だそうですアセアセアセアセ
私立の中学校じゃないんですよアセアセマジビックリアセアセ
鎌倉市立大船中学校だそうですアセアセアセアセ
普通の中学校ですが、こんな感じの場所なら
中学生も学校に行きたくなりますよねゲラゲラ
さすが、鎌倉市って感じでお洒落ですアセアセ

そして、江ノ電や電車
{1D632D51-9016-4817-916C-236CB77FCDEA}
モノレール電車
{FBB25F10-6647-4108-ACCA-6FFBDD5E0C39}
そして、江ノ島船
絵柄がやっぱり違うなぁ〜キラキラアップアップアップ
{41577640-1EE2-426D-8DFD-CE64EA22696F}
江ノ島上陸ゲラゲラ
{D3179637-7D2F-4B4F-8248-6ED89993A73F}
そして、ドラマに出て来そうな
海までの抜け道探検ゲラゲラアセアセ
{D37198E9-E1D2-42D5-BE59-96F4D1AB532F}
そして、江ノ島と言えば『しらす』割り箸
{39AA52FA-BAD8-4CCB-B31A-4D96A658720A}
そして、ハマグリ割り箸ゲラゲラ音譜
{59D5E138-07B2-47C4-974D-345E95568D43}
それにしても、凄い人おーっ!アセアセ
{3DD5CA61-BB20-4EBA-AD04-AAB96455C8CD}
言うまでもなくペロリ賞でしたウシシ音譜

夏休みパート②に続きますパー目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

『夏休みin江ノ島+TUAF』パート②です。
では、どうぞパー
しらす右矢印ハマグリ右矢印イカを、皆んなで試食会ゲラゲラ
{915E63B0-18FE-4310-8BE5-D454666FF093}
そして、江ノ島を背にして帰宅中に
良い背景、良い絵柄なので
パシャリしちゃいましたカメラひらめき電球
{642FF108-31A7-4036-B06D-3BE1D38FEAEA}
空、夕日、海がキレイでしょキラキラ音譜
{B4195D8B-83AC-48DE-911D-A9A403FC4A66}
これぞまさに、晴れSUNSET BEACH波
{194BD137-FE46-4079-AE99-06DF99694088}
今回は、サラッと江ノ島の旅をお伝えしましたキラキラ
圏央道で、ぷらっと行ける距離にもなりましたので、
オススメスポットですよね〜ほっこり
皆さんも旅に出発してみてはゲラゲラ!?オススメですおーっ!音譜


さて、場所は変わりTUAFからお伝えしていきますねパー
今回は、アイテム紹介ですカメラひらめき電球では、どうぞパーにひひ

サロンワークの会話の中で話していた
S様オススメの草刈機アップアップアップマジで凄い笑い泣きです音譜
{474FCF4F-A976-4E91-B487-31E85A72A517}
芝刈り上矢印下矢印水まきアイテムどちらも、
オススメアイテムですゲラゲラ音譜
{6EA5AA02-3551-4997-B498-BF20E6ABCFF3}
作業した後はお腹も減るのでバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
BBQコンロ焼肉こちらは、コールマン製で
3段階の温度調節できるスグレモノなんですよおーっ!
{4E74E5C1-8243-4018-83B1-E28951D219C2}
バーベキューには、タープとテーブルですよね〜ゲラゲラ
こんな物は、安い物で十分だと思いますよウシシ
テーブルなんかは、ホームセンターの農作業台で
安いので、オススメアイテムですよ音譜
{1B25C3FF-1E3D-440B-9296-51E74C39D97C}
バーベキューの後はデザートですよね〜ウシシ
と、言う事でミスタードーナツに決定音譜
口の中でふわっと溶ける冷たいスイーツ
「コットンスノーキャンディ」は、
アイスを薄くスライスすることで、
柔らかく、口に入れた瞬間に“わた雪”のように
“ふわっ”と溶ける新食感の冷たいスイーツ
なんですよギザギザカキ氷
{7F08845D-9CDB-4D2F-82E5-552DCAD80CEB}
『マンゴーヨーグルト』オススメですおーっ!音譜

最後になりましたが、i君がハイセンスなサングラスを
かけて、『またね〜バイバイ』だそうですウシシアセアセ
{796E6520-9E97-46DC-A7FA-ED533B51835C}
ハイセンスなサングラスはオススメしませんウインク汗

でわでわ、次回もお楽しみに〜パー目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

ここ最近暑い日が続いていますが、
皆さん夏バテ、熱中症には気をつけて下さいね〜音譜

さてさて、今回はHAERTさんと密かに計画していた
TUAFの看板製作の様子をアップしていきたいと
思いますゲラゲラキラキラ
早速HAERT556号車からFREREのお客様でもある、
iさん(Nちゃん)が下地の準備を進めてますおーっ!あせるあせる
{230B8BA1-5404-4E5A-AB61-3BFC999FF69F}
天気にも恵まれて、気持ちが良い空の下で
HAERTのNちゃん仕事早ゲラゲラあせるあせる
あせる今日はiさんでは無く、Nちゃんと呼ばさせて
頂きますねウシシキラキラ
{0C10A2AE-D636-43EB-9149-28BEFE77CD6D}
アップアップアップTUAFの文字が薄っすら見えますね〜キラキラ音譜
{CFB51E8B-5E54-42B1-8C5A-C4085E2E889A}
TUAFからは飛行機飛行機が飛び立ちますゲラゲラキラキラ
な訳ないですね〜おーっ!あせる
{7423A3E5-39D3-4BD6-8AFF-43107664CFFE}
自分がパシャパシャカメラひらめき電球遊んでる間に、
サクサクNちゃん仕事進めていますね〜カメラねーひらめき電球
{4466F583-9321-40C3-A9DC-0BFEE90F5127}
それにしても雨深君がと言われてた頃が懐かしい
くらいに、晴天ですね〜晴れ
Nちゃん下地ラストスパートですおーっ!!!
{D97C5A0C-FD7B-4223-A370-31E30D6EC34E}
さぁ〜楽しいスプレーの時間ですキラキラ音譜
Nちゃん行け〜〜〜おーっ!シュ〜〜〜おーっ!
{8920C82B-A915-4FBC-98E8-4FD5602C914C}
んじゃ、ここからは自分も参加していきたいと
思いますアップアップアップおいしいとこどりですウシシ
{67BCE2E1-9F5B-467A-ADA2-E4D9A6BE8FB6}
行け〜〜〜シュ〜シュ〜おーっ!
{DEEA0F9C-E761-49F7-8E2D-99C9B91CA98C}
あ〜楽しい〜アップアップアップ
良くそんな事やこんな事やらなくても、
って言われますが
面倒くさい事が楽しいんですよね〜ゲラゲラキラキラ
{C56DF105-39D5-4E21-BF63-46411637E7EA}
パート②に続きますゲラゲラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

パート②の続きです。ではどうぞパーゲラゲラ 
さぁ〜Nちゃんにバトンタッチキラキラパーパーキラキラ
{97BD813C-2428-42C4-B615-AEDB1D624B67}
それじゃ〜剥がしていきますか〜って事で、
ビリビリギザギザアセアセ
{6832E26F-3D0E-41AD-8B3A-47C8CC9F106F}
慎重に剥がしていきますギザギザアセアセ
HAERT  TシャツとHAERT オーバーオール
良い感じですね〜ゲラゲラ音譜
{7B31268D-538B-47AB-9680-401EC53B30BB}
あせるF見えてきましたね〜キラキラアップアップアップ
{DF20671E-DA4F-4ED5-B8A2-C0F966BF4731}
Aはどうかなぁ〜って慎重に剥がしていきますギザギザアセアセ
{FA867400-6550-4964-9BE2-C24D98890172}
AF良い感じじゃないですかゲラゲラ
{98473FC6-C0D5-4577-B775-DEE7A5854AA8}
青空の下にT.U.A.Fの文字が完成ギザギザゲラゲラアップアップアップ
{AD3C2D29-9CF9-4260-9A65-C9D393263E38}
難しい凸凹部分もNちゃんのプロの筋肉にかかればキラキラ
完璧ですね〜アメリカ
{08020471-A76F-436F-BE96-37BE41B68058}
休む暇も無く次の作業に取り掛かりますおーっ!あせる
{A6C1DA1C-A08B-4990-8BB9-6D882237B397}
パート③に続きますゲラゲラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

パート②の続きです。ではどうぞパーゲラゲラ
ジャギザギザゲラゲラ
HAERTさんって本当凄いんですよ!!
{D719A95B-8D88-4B95-AB21-4DBEB34EE222}
Nちゃんと位置もバッチリ決めて、いざ取り付け!!
{0FA390DD-040E-4D5B-A013-5124119F1DF8}
なんか絵柄が素敵でしょキラキラ
{F9C75969-7E59-4A3D-A6B7-602125BB51BB}
プロは、やっぱり凄いんですよ!!
上の看板HAERT Nちゃん作
下の看板FRERE        328作
並べるとプロの凄さが分かりますね〜笑い泣き
{42B5D99D-5147-4A08-979E-6352329B8503}
やっぱり、なにもやらないより好きに
やっちゃった方が断然いいギザギザ!!
何より楽しい〜んですよね〜キラキラアップアップアップ
{702F290B-6885-46BB-A862-1E8F99F95D2D}
絵柄が素敵でしょキラキラアメリカ
{9D724FE1-7F84-4D94-B291-6F1B3BD71322}
ここは、本当に鶴ヶ島!?
{489C42C6-7AA6-4D32-AE13-D8EF3ECCCF1C}
                         記念写真をパシャリカメラひらめき電球
              『TUAF×HAERT
{5A5DADE1-2D9F-4765-8395-D29E4EAEDABB}
そんなHAERTさん(Nちゃん)
次はかき氷屋さんに変身してましたカキ氷
{565AD1AE-C979-4608-8CD3-40238BBDD42D}
そんなHAERT 556さんのホームページは
こちらからどうぞ下矢印
           『HAERT556

そして、T.U.A.Fにバイクがズラリと並ぶと
絵柄が素敵でしょキラキラアメリカ
{5B371B27-84AB-4B5E-8D6F-48640FCFCD84}
HAERTさん本当にお疲れ様でした!!
そしてNちゃん本当にありがとうございますおーっ!キラキラ

そして、長々とFRERE 328ブログにお付き合い頂いた
FREREのお客様やFRERE関係者の皆様や読者の皆様、
本当にありがとうございましたゲラゲラキラキラ

これからも、FREREHAERTさんを
よろしくお願いしますおーっ!キラキラ

でわでわ、次回もお楽しみに〜パー目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

ここ最近、稲科のカモガヤと言う花粉にやられて、
体調があまり良くない中、朝5時からTUAFにて、
バイクを並べて撮影会をしてる、328ですが
花粉と疲れとで中耳炎になってしまいましたショックあせる

皆さん仕事も遊びも程々に気をつけてくださいねおーっ!!!

さて、本日はTUAFからの発信ですゲラゲラキラキラ
{C2709A5F-D81F-4FC3-9130-C1AE50CA595E}
朝5時からTUAFのゲート前にて撮影した1枚ですカメラひらめき電球
{EC6FF7BB-C801-4AE3-92BB-233AF29C5B62}
FREREからは、A様のバイクとパシャリカメラひらめき電球
最近、こっち系のバイクもグッときちゃいますね〜ウシシ
A様FREREご来店して頂きありがとうございます音譜
またのご来店楽しみにお待ちしていますね〜キラキラ
{E6237308-8C79-47E6-8F9C-BFC6325BD7F0}
自宅では、OGINO工務店さんの床が気持ちが良いのか
i君は、最近床で寝てますよ〜ゲラゲラあせるあせるあせる
確かに無垢の床は、最高なんですよね〜アップアップアップ音譜
大人でも素足でサラサラ気持ちが良いですよ〜おーっ!
{E032529A-C194-4E62-940A-F8D701325950}
ここ最近の暑さで、夏バテ防止にこんな物をゲットグッ
マフラータイプの冷んやりタオル雪の結晶
皆さんも試してみては!?
{460D2626-13EC-4242-90E6-C2914EC1A033}
カインズホームで、50円で買ったボードが大活躍レンチ
皆さんも是非おススメですよ〜キラキラ
この手のボードは、オシャレなやつを買うと
結構高いんですよね〜あせる
{20A8A1FE-83A7-4DCD-9A1B-7575C8AE9D86}
そんなTUAFの棚も増やして良い感じに
なって来ましたよ〜レンチキラキラ
{77FA1E4A-DF69-4EBD-8B96-7D76AC3EAA3A}
休みの日には、コストコへ行ったのですが、
またここで、欲しいアイテムがおーっ!あせる
{2FBEA009-7647-4BDD-B02D-52F84E860DDA}
こっちか下矢印
{C522096F-0228-4675-910D-709C12FD42E7}
こっちか下矢印どっちか欲しいなぁ〜おーっ!あせる
{0EF77592-4F6C-40FA-9929-12B08F9DADF9}
あれば便利な道具ですが、持ってる人がいましたら、
参考までに、情報を教えて下さいなぁ〜うーん!?

でわでわ次回もお楽しみに〜パー目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。