終わりましたroomer'smagasin | French Lace

French Lace

フレンチ・レース・・・
大好きなばらの名前・・
花びらが波打っていて、
まるでフランスのアンティークレースのように見えることから
アメリカ生まれのこのばらに名づけられたそう

本当にたくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました。


楽しみにしていた1日があっと言う間に終わってしまいました。
お越しいただいた方々からもいつも楽しみにしているのよと言うお声を聞く事も多くなり、
嬉しい限りです。

オーダーを頂いたり
次はこんな感じでとかご要望を頂いたり^_^
楽しいお話が弾みました^o^

次がまた楽しみになりました^o^
Bonかあさんいつもありがとう
また宜しくお願いしますm(__)m

そして
今日のお昼はチラシを作って下さってるAaさんの
新鮮野菜とほ~むべ~すさんのこれまた新鮮生バジルでパスタを作りました。
とっても美味しかった^_^
写真はご勘弁を~