ワイン&チーズのテースティングクラブ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


お稽古美人の知的な贅沢-テースティングクラブ


ルミエールアキでの初めての試み

ワイン&チーズ テースティングクラブ

開催しました~ベル



ワインのテースティングを

女性一人でも安心して楽しんでほしいドキドキ


お一人参加の人でも、楽しめるように

ワイン、チーズ、フランス料理の本をテーブルに並べてみましたチョキ



でも、そんな心配はいらなかったかも( ´艸`)

本講座と同様に、テースティングクラブでも、アットホームに大賑わい♪

知らない人同士だったはずなのに、参加者のみなさんで盛り上がっていましたニコニコ


テースティングをしたのは初めて!

という方ばかりでしたが、ワインの本当の面白さを感じてくださったみたいです。



嬉しいドキドキこれからも、このテースティング クラブを続けていこうと思いました。


ペタしてね