ノルマンディーのオンフルール | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


お稽古美人の知的な贅沢-オンフルール


先日とうとう twitter デビューしたはずなんですが・・・



やっぱり、つぶやけない叫び

と、またブログでつぶやいちゃってます(>_<)




ただいまルミエールアキのホームページ制作中・・・

頭が痛いあせるあせる



ホームページを作るってこんなに大変なんですね

すでにホームページを持っていらっしゃる方、尊敬です\(゜□゜)/



どんどん予定が押していて、

最悪でも3月初旬には完成させたい!って思っていたんですが、

目標が3月末になり、4月1日になり、4月10日になり、・・・

いまや・・・(/_;)/~~



今、とっても苦しんでいます(@_@)



それで写真は気分だけは、おフランス♪

ノルマンディー地方のオンフルールという港町です♪



印象派の画家たちがよく題材として描いているので

是非、自分の目で見たくなって行ってみました。

ちなみに数十年前・・・(笑)



当時はまだ日本人観光客はほとんどいませんでした。

おかげで、この景色にたどり着くのに、相当な冒険をしてしまいました~チョキ



そのうち、私の無謀な冒険集を書こうかなニコニコ




・・・思い出に浸って、

ホームページ制作からちょっと逃げてみました♪

さあ、もうちょっと、お仕事します。


ペタしてね ベル何もつぶやかない私のTwitter♪ はコチラ