Facebookで過去作品をまとめていたら

昨日やたら反応が良かったこのエフェクトムービー。

 

再度アップします(#^.^#)

いつでもお請けしますよ♡

まずはお見積りから(^^)



 

ふれるまムービー

物井たみ子です。

 

昨年中、インスタグラムで一番反響があったのが

夫が遊びで創っていた息子の

【なりきり戦隊エフェクトムービー】でした。

 

 

夫は長年、映像業界(CGアニメーション業界)でエフェクトモーションクリエイターを務めていて、エフェクト制作のスペシャリスト。

普段はアニメやゲームのムービーにエフェクトをのせるお仕事をしているのですが

ある日思い付きで息子のなりきり動画にエフェクトをのせてくれました。

 

本物の炎みたいですごいですよね!

 

これを誰よりも喜んだのが息子でして。

「そうちゃん、ゴーカイジャーなったね!」って大はしゃぎヽ(^o^)丿

※ジュウオウジャーじゃないの

 

そんな息子を見て、私達も大喜び(^^)

沢山のいいね!も頂けていたので、今回こちら、リリースいたします!

 

 

 

なりきり!戦隊ヒーローエフェクトムービー

 

スマホに沢山溜まっている動画で、お子様が喜ぶ作品を創りませんか?

特に男の子なら、なりきり!キメッキメでポーズしているムービーが沢山あるはず。

そのムービーにプロが特殊効果を加え、より本物らしい1シーンをお創りします!

男の子ならきっと大喜び!

お誕生日会でお友達やパパ友達にも自慢しましょう(^^)

 

…………………………………………

※エフェクトとは?

エフェクトとは、アニメーションの作業に於ける特殊効果の事を指します。

夫は長年CGアニメーション会社でこのエフェクトデザイナーとディレクターを務めています。

…………………………………………

 

【サンプルムービー】

 

このムービーはただ、家族を喜ばせたいという目的だけでなく

その裏には【ムービーをリメイクする】という私のある想いがあったのも

リリースのきっかけです。

 

 

私は息子が生まれてから毎日のように写真や動画を撮りました。

日々成長していく様子を記録できるのは今だけだから。

 

だけど撮っていく一方で、どんどん溜まるデータ量…

パソコンに移しては容量がかさばり、外付けやDVDに焼くとその後は

部屋の片隅に放置して。

 

気付けば、あれ…?あの時のデータってどこだっけ?

 

 

せっかくの想い出なのに、どうしてこんなに管理し辛いんだろう。

こんなものなのかな、みんな。

 

となんとなく割り切っていましたが、

ある日それは選別が出来ていないからだと気付きました。

 

本当に大切なものと、そうでもないけれど捨てられないものが混在し

全部適当に放置していた。

 

だから大切なものをまとめて、本当に大切な作品にリメイクし

それ以外は潔く捨てよう。

 

そしてその作品をもっと大切な人と共有して長く保管していこう。

 

 

このまま埋もれていくあなたの本当に大事な写真や動画をサルベージ(※救い出す)

特別なものだからこそ

特別な映像作品で

長く愛せる宝物を

是非創っていきましょう。

 

併せてこちらの記事もご覧ください。

想い出の動画を潔く捨てる為に。【オリジナルフォトムービー】

 

 


【ご注文の流れ】

 

■お問合せをいただいた後、物井からメール等でご連絡をさせていただきます。

 

■お客様の方でご準備いただいた、動画データをまずは確認させていただき

お見積りをさせていただきます。(お見積り無料)

 

※カット数、ご要望のイメージにより価格に差が生じます。

タイトル、テロップ等ご要望がありましたら対応いたします。

 

■見積もりご確認後、ご注文かキャンセルかお選びください。

 

撮影は行っておりません。

 

膨大なデータからの選別作業は基本お受け出来ません。

お客様の方である程度の絞り込みをお願いいたします。

 

■使用楽曲につきましては、楽曲の著作権に於ける利用規約に準じます。その為、ご希望の楽曲が目的の用途では使用出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。

 

■ご注文確定後、2~3週間程制作期間をいただきます。お急ぎの方はお早目にご連絡ください。

 

■ご納品後、文言ミス以外の修正作業は基本お受けできませんのでご了承ください。

 

■ご納品は基本データ納品となります。DVDなど他媒体にてご希望の場合は別途ご相談くださいませ。

 

価格は上記サンプルを基準としたものになります。

(※10秒~20秒1CUT、データご納品、エフェクト作業の場合)

もっと長い尺やこだわりの演出内容を盛り込みたいという方は別途お見積りいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

■価格 (上記サンプルの場合)

※10秒~20秒1CUT、データご納品、エフェクト作業の場合

制作費 : 20,000 (税込み)~お見積り無料

 

 

 

今話題の(笑)自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■価格 : 3,500円 (近日中に価格アップ予定。気になる方はお早めに!)

■詳細・お申し込みはこちら

 

 

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓

 

 


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿