2010夏至キャンドルナイト | FreeWillのブログ

2010夏至キャンドルナイト

6月18日(金)にFreeWillは、明治学院大学の横浜校舎から近くにある、戸塚の善了寺のキャンドルナイトに、出店させていただきました!
















2010夏至キャンドルナイト


スローファッション 


~フェアトレードと生物多様性~


主催:Cafe dela Terra


http://ameblo.jp/cafedelaterra/





もしかしたら、私たちの身近なファッションにも、子どもの手が使われているのかもしれません・・・
























わたしたちFree❤Willはインドの雑貨販売をしました!










あいにくの雨だったのですが、多くの人がイベントに参加していたので、とても活気があって楽しかったです。
















自分たちが買い付けた雑貨は、どれもこれもかわいいもんです…。
















今回のキャンドルナイトのテーマは「スローファッション」なので、バングルやリュック、ストールなどを並べて、ついでにインドの訪問アルバムを並べちゃいます。


アルバムは非売品ですが・・・。
























善了寺のなかでは、トークショウやファッションショーやライブが行われ、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました!
























今年は地域のイベントに積極的に参加したいと思っています( ̄▽+ ̄*)