1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-30 18:25:55

ブログ&ホームページ リニューアルのお知らせ

テーマ:お知らせ

Free♥WillのブログとHPをリニューアルしました!

今後の更新は以下のページで行います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。



HP → http://freewillmgu.wordpress.com

ブログ → http://freewillmgu.tumblr.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-21 22:27:02

10号館Jack!

テーマ:お知らせ


FreeWillのブログ


見てくださった方もいらっしゃるかとは思いますが、

只今FreeWillJackと名付けて10号館1階のラウンジにて写真展を行ってます!



このJackという活動は、まさにFreeWillの核となるような活動で、

まさに型にはまらない面白いボランティアの形だと私は思ってます!


長い期間展示をすることで、多くの人にこの展示を見て何かを感じてもらいたい

展示にいたるまでの私たちの活動は決して楽しいことばかりではないけど、

思い通りの展示に仕上がった時の嬉しさ・達成度はたまらない…!!!


今回は、私たちFreeWillの活動内容や

児童労働について、私たちがインドへ行って出会った子どもの写真などを展示してます。


この写真展を通じて

遠望橋のFreeWill立て看板にも書いてあったNow you are here ということで


あなたは「今ここにいる」ということを知ってもらいたいです。


それは大きく捉えれば、

FreeWillのメンバー同士でも言えることで、

今この団体に所属している中で、何を大事に活動するか

今いる日本でできることはなにか

それらを常に考え、そして遠いインドにいる子どもたちのことを常に考え、

仲良く切磋琢磨し合いながら活動しいていってもらえたらなあーって思います。


長いようであっという間の4年間の大学生活。

このJackを見て、今を認識し、そんな自分はこれからをどんな4年間にしようかなーって考えてみたら、

あなたの4年間はもっとキラキラしたものになるはずっ!

(卒業した人間が言うので考えて損はない…はず)

そして一緒にインド行ってみたいなんて思ったらFreeWillへ連絡してください(結局サークル宣伝w)


ぜひ空き時間や休み時間に足を運んでみてください!

そして思ったことや感じたこと、疑問などを感想ノートに書いていただけると嬉しいです^^

今後の活動の参考にさせていただきます^^

■場所

横浜キャンパス10号館1階ラウンジ

■期間

518日(水)~61日(水)



FreeWillのブログ


FreeWillのブログ


FreeWillのブログ


あやP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-17 11:37:35

祝入学!進級!

テーマ:ブログ

ご入学おめでとうございますっ!


FreeWillは始動してから今年で3年目のボランティアサークルです。


ボランティアに興味がある

児童労働って何だろう?

インドに興味がある

活動内容の「JACK」って何?

このサークルの人たちに会ってみたい

ひとまず見学してみたい


そんな方をFreeWillは大歓迎っ!!


家族のようにほんわかあったかい場所、自由に自分の意志を尊重できる場、

やると決めたからには全力疾走しちゃう…

それがFreeWillです!


Join us!

連絡お待ちしてます!(コメントも待ってます)


FreeWillのブログ



FreeWill一同より


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。