blog始めました! | FreeWillのブログ

blog始めました!

こんにちは音譜

明治学院大学、国際ボランティアサークル

FreeハートWillです!!


インドで出会った子どもの笑顔、悲しい顔が忘れられなくて

知ったからには何かしたいという思いから

2008年、私たちは活動を始めました。


私たちは

・世界から児童労働を根絶する

・型にはまらないボランティアのかたちを模索し、活動していく

・インドの子どもたちを常に考え、活動する

という理念のもとで活動しています。


これからはblogを活用して

活動状況などを報告していくので、よろしくお願いしますニコニコ


ちなみに

昨日は代官山のcue cafeで

~働く子ども達のはなし~

という写真展があったので、

写真を見ながら、そこでミーティングをしてきましたアップ

サンドウィッチもケーキも美味しかったですラブラブ!


でも、写真の中の子どもたちの中には

何かを訴えるような目でこっちを見ている子たちがいました。

一体、彼らは何を思い、どんな気持ちでこっちを見ているのでしょうか・・・

と考えさせられました。


ミーティングでは今度行う雑貨販売について話合いましたベル

本当にかわいい雑貨がいっぱいです(‐^▽^‐)

思わず、私は一足お先にポストカードを買わせていただきましたドキドキ




FreeWillのブログ-ゾウのキーホルダー
かわいいぞうさんのキーホルダーもあります♪



FreeハートWill  あきほ