こちらボネールは今日も4.8ジャスト。

 

暖かくて、吹いて、フラットで失敗しても笑顔が絶えません。

 

 

ウインドは笑顔でしないとね!!

 

今日のマングローブセッションはスイッチ系を中心にやりました。

 

 

エアーファネル狙い。

 

 

エアーファネル後半。

 

 

人がエアーしてしまいました。

 

 

スイッチコノ。

 

たくさん練習して、今日もたくさん収穫がありました。

 

ポートもダックがやっと安定してきて、クロも何回かメイク。

 

まだラフ海面ではできないですが、ようやくポートダックを掴んできました。

 

よりメイク率を高めるべくひたすら練習あるのみですね。