毎日3.6から4.4の風が吹くフェルテですが、ここにきてまだ本気の疲れは来ていません。

朝起きた時の筋肉痛が全然ないです。

毎日乗る前と乗った後にZEN NUTRITIONを飲んでいるからです!!

{7617740E-F343-489E-B398-355C10CB5DD1}



特に大会期間は助かりました。

大会後は朝食後に軽く筋トレしてから乗りに行ってますが、それでも疲れ知らずなので最高です。

今日はブームエンドからの写真にしてみましたが、もう少し角度調整が必要です。

バーナー




スイッチコノ




やっとバーナーの確率も上がってきて、掴んできた気がします。

今日は午前中、4.4でジャストオーバー。

午前の練習から上がると、「風どう?」って聞いてきた人がいて、「4.4でガスティだけど良かったよ」って言ったら、「もうちょい風が上がるの期待してるんだよね!!」って言ってて、その人のセイル4.7でした。

お昼休みに、お店屋さんに行ったら、店員さんに、「ウインドしに来たの~?カイト~?」って聞かれて、ウインド!!って言ったら、今日は風がダメだけど、明日からの予報が良いわよ!!って言われました。

こっちの人はどんだけ強い風好きなんだよ!!!!

僕には十分すぎるぜ!!

明日からまた強いのか~、、、

今日の夕方4.0オーバーでした。