今日も何回飛んだかわかりません。

毎日毎日、ひたすら繰り返し練習できるのもボネールの良いところです。

スピードをつけての練習なので失敗の衝撃がすごく、体中が痛いです。

足も擦り傷が増えて、かなりげんなりします。

しみるし、ストラップにあたるところはこの旅の間には治らないだろうし、地味に痛いやつです。

でも僕たちの見方、ダクトテープ(銀テープ)は何にでも使えて、なかなかはがれないので最高です。

今日もフラカシャカ4回くらいメイク!!

今日はマストトップからの映像。




掴んできましたよ~

ひたすら繰り返し練習できるので、毎回いろいろ考えて、失敗したら原因を考え、変更しトライ!!

めちゃめちゃ楽しいですよ。

たまにある撃沈以外は、、、

フラカシャカのシャカの飛び出し。




ちょっと高めのクロ




インサイドコノ




そして夕方のまったりしたビーチ




乗れば乗るだけ上達するのがわかるので本当に楽しいです。