こんにちは。 | UME3のRCブログ

こんにちは。




こんにちは。




気持ち良い天気です♪




世界戦の方は予選が終わり決勝進出が決まりましたね



はちようさん残ってます!



ssGs!



決勝頑張って下さい (^ ^)




ぶっ込み隊長の髪切りさんはぶっ込み失敗してしまったみたいで…



残念っす (T_T)






さて、フロント周りをハイブリッドナックルから使い慣れたVXナックルへ変更したシルバーFR-D





{43B05BC6-41B6-4811-952E-DD6AEEE2089A}



私的にはVXナックルが1番使いやすいです♪



アッカーマンもパープルFR-D同様に左右差を作ってみました



{51D683BC-75B8-4934-BE8F-54A990B07708}



転がる様にパラレル方向に振ってたアッカーマンから左右差があるアッカーマンが



転がると言うより転がす事で適度な抵抗があり気持ち良くてナイスフィーリング!



結局、パープルFR-Dみたいな感じで新しいセットを見出せずですが…orz



色々試してみて良い経験にはなったのでリア周りとダンパーのセットアップに集中してみようかと思います 











(´・ω・`)





















iPhoneからの投稿