Spring Fair&Open Day | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

West Coast Steiner School「Spring Fair&Open Day」に参加してきました。
家からはバスと電車とタクシーを使って約1時間ちょっとの道のり。(そろそろ車が欲しいなぁ・・・車

以前City Farmで折り紙教室をやった時に、このフェアに来てくれない?って声を掛けられたのがきっかけでした。

Steiner Schoolは普通の学校と違って、子供たちにもっと自然、アート、料理、物作りに触れる時間を多く取り入れているユニークな学校。わたしは知らなかったのですが、オーストラリアのあちこちにあって、とっても人気があるんだそう。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


き 木陰に陣取って、のんびりとした時間を過ごしました。
子供たちは気まぐれにやってきて折り紙を一緒に作ったりしながら、作品(?)の販売。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★  

一部は日本から送ってもらったものだったり・・・ハート


他の人たちのショップ見て回ったり、ラクダ・ポニー・アルパカ・ウサギetcの動物とふれ合ったりしました。

アルパカ、ふわっふわっでしたq
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


子供たちの作品はどれもユニークで想像力があって、そして少し雑な部分があってもとってもCUTE!love

学校自体も超カワイイし、楽しそう~!!こんな学校、わたしも通いたいわ☆
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


ところで・・・昨日からまた東海岸に飛んできましたq 旅の模様は後日・・・