2013年03月14日(木) 23時32分20秒

札幌経済新聞

テーマ:ブログ
先日、ピンチョスが「札幌経済新聞」というインターネット新聞に掲載されました。

札幌経済新聞ページ

先週に取材を受けて、担当者の「拓也さん」と始めてお会いしたのですが、年齢を聞いてビックリ!私より10歳くらい若いのに、どうしてそんなにお話が出来るの!?って感じです。
さらに!今回掲載された内容を見てくれればわかると思いますが、素晴らしい記事に仕上がっています。

私のつたない言葉を、ここまでまとめ上げるとは、正直ビックリしました。

これからも、色々な仕事でお付き合いして行きたい。と思う方でした。
本当に、ありがとうございました。

さらに、おまけが!?!?

な、なんとこの記事が、YAHOOニュースにも掲載されたのです!

Yahooニュース

んんんんん!!!素晴らしい!
ありがとうございます。


ちなみに、今回記事を載せてくれた、札幌経済新聞さんは実は!?
あの、最近話題になった!

円山動物園
「しろくまラーメン」を開発した会社だったのです!!

しろくまらーめん

この、ラーメンは一袋の売上から一部を円山動物園にいるしろくまの餌代として寄付しているようで、なんと!すでに寄付金額は1000万円を越えたらしく!札幌市から感謝状を受け取っているようです。

そりゃ、このご時世ですから、1000万円も寄付できる会社なんて、ほとんどありませんよ。大企業でも出来ませんね。それを出来ちゃうんだからすごい!


むむむ、、
こりゃ、これからも見逃せませんな~

もちろん、ピンチョスも見逃せませんよー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ごはんとカフェのお店 Pinchos(ピンチョス)
~De arroz y el café Una tienda Pinchos~
札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10
TEL 011-820-5227
HP 
http://pinchos.aikotoba.jp/ 
みっちのブログは→http://ameblo.jp/pin4777/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たっくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。