2013年03月13日(水) 22時00分00秒

参りました、と思うお店がある

テーマ:店主のひとり言
店主のひとり言 第12回 より


職業柄、多くの飲食店情報が耳に入る。

ピンチョスのお客さんは食べる事が好きな方が多く、それぞれ自分流に味わって食べる為そこらのお店じゃ満足できない。
しっかりと自分の好みを持っているので、好みのお店もはっきりしている。

その中でも「ここは美味しい!」と思うお店を私達に教えてくれると、休みの日に行くのが最近の流れだが、あまりの情報の多さに全然行けてないお店だらけだ。

私達が実際足を運んで、衝撃を受けたお店がいくつかある。

北郷にあるピッツァ専門店「PIZZERIA DA MASSIMO」ピッツァリア ダマッシモ北6条西19丁目にあるイタリアンレストラン「BAMBINO」バンビーノ北24条にあるインドカレー「MOHAN DISH」モハンディッシュ
この3店舗は私達の中でも最高のお店で、大切に思う。

どれも美味しくて、何度も行きたくなる。

ダマッシモのピッツァは世界でもトップクラスで、レベルが違う。

バンビーノのパスタやガーリックトーストは食べた後の余韻を楽しみ、モハンディッシュのカレーとナンは会話が止まるほど美味しい。

説明すると興奮してくるので、ここでは書けないが
私は、この料理を食べると毎回「参りました」と言ってしまう。



2012,7月掲載

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たっくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。