【桃】~~着物~~ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちは
ショートカットにしたことにより
私服が似合わなくなってしまった
谷ももです(*^^*)

最近、着物の所作、着付けの
レッスンを受けました。

歩く、座る、お辞儀。
立ち振る舞いの全てが日常の
動きと異なりとても新鮮です。

資格とりたいな~
着物着れるようになりたいな~
もっと役者として活躍したいな~

夢は願っているだけでは 
叶いません。
やっぱり自ら『行動』しないと!
それが成功であれ失敗であれ
挑戦してみた事から学ぶものは
多い気がします。
行動する時は闇雲に手を伸ばす
のではなく、具体的に、一歩一歩確実に。
自分がこなせる範囲で進めて行きたいです。
写真の着物は帯揚を忘れて
しまったので、スタンプで
カモフラージュ(^-^;)

今年は着物をサラッと着こなして
お出かけ出来るようになります~!

{5CD31856-6F3C-4FF8-9A15-26D0D6B0CD7F:01}




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



DVD発売決定!

『バカとロミオとジュリエット(再)!』のDVDの発売が決定いたしました!

予告編のご試聴、ご予約は こちら!
              アップ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■