きりたにっき | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
最近眠くて眠くて仕方のない桐谷です。

んー病気じゃないの?
ってくらい眠いです。

でも、役者たるもの寝てばかりではダメです

寝る間を惜しんでする努力ってのが大切な気がします
でも、努力の境界線て人それぞれだし、よくわからないですよね?

みなさんはどこからが努力だと思いますか?

僕は毎日欠かさずやり続ける事を努力なのかなって思います

でも、人によっては毎日じゃなくても努力っていう人もいます

こうやって考えていくと僕の中では人によって価値観が違うので人の意見も大切ですけど、自分の正解は自分が決めていいものだと思うんですよね

自分を信じる

これってすごく大切な気がします

さて、これ以上書くと止まらなくなりそうなんでこの辺で!

それでは僕は寝ます!

{E5D6AADA-32D1-439D-955D-7EA790ED8F3F:01}



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



DVD発売決定!

『バカとロミオとジュリエット(再)!』のDVDの発売が決定いたしました!

予告編のご試聴、ご予約は こちら!
              アップ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■