かもめ日記vol.47 ~継続は力なり~ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんは、松田佳子です(*^-^*)



今回の年末年始も、実家に帰っている間に、学生時代の友人たちといっぱい会いました♪



私たちの年齢ですから、既に、何人もお子さんがいる【お母さん】という友人がほとんどなのですが…


中には、大学を卒業し、就職してから、もうすぐ【勤続20年】という友人もいました!




ビックリです(@ ̄□ ̄@;)!!!

同じ会社に、勤続20年ですよ!!!




飽き性の私にとっては、寝耳に水!

そんなに長く、同じことをずっと続けていられるなんて『本当にスゴイ☆』と、尊敬してしまいました(笑)






しかし、よくよく考えてみると、私も役者を始めて、17年経ってるんですよね…( ̄▽ ̄;)




役者は、演じる役柄によって、色々な人物や、色々な職業になれるので、飽き性の私にはうってつけなのかもしれません!(笑)






劇団主宰のいよくさんに よく言われるのが、『まずは、続けることが大事!』ということ。





 ~ 継続は力なり ~





この言葉を信じ、

これからも色々な役柄を楽しんでいこう♪

と思った、今日この頃なのでした(*^□^*)

{86C66008-594D-4E7F-8CAC-552C84F99A93:01}




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



DVD発売決定!

『バカとロミオとジュリエット(再)!』のDVDの発売が決定いたしました!

予告編のご試聴、ご予約は こちら!
              アップ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■