副島はまだまだ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
さてさて、副島しんごです!

皆様、「バカとロミオとジュリエット(再)!」

ありがとうございました!

千秋楽から1週間、あっという間ですな。

世間はハロウィンでにぎわっていますが、僕はある意味舞台中にハロウィンで仮装していたのでは?

photo:01





観に来れなかった友人からは女装してると思われました(笑)

まぁしかし、今回は自分の力のなさを思い知らされました…

もっともっと頑張んないと!

才能が無いのは重々承知。

努力あるのみ!

僕のマキューシオ、愛して頂けたでしょうか?

来年のフリーサイズもお楽しみに!

それでは明日もファイティン!

副島しんご。