あぁ~終わってしまった 村岡 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
どうも、村岡幸治です。
この度はN.I.Produce×劇団FREE SIZE7回公演『バカとロミオとジュリエット最!』を応援して下さって本当にありがとうございました。
あぁ~終わってしまったなぁ~というのが今の正直な感想です。
そして改めて『あぁ、僕はやっぱりイジラレキャラなんだな』と思いました。
本番前の楽屋挨拶回りで、真佐夫さん・鷲尾さん・渡部さん・なすびさんの楽屋を訪れると、必ずイジって頂ける。
『おにぎりは、ゾンビ役なんだから、撃たれるシーンはもっとゾンビらしくして!』とか…
『サメに食べられるシーンは良かったよ』とか…
(注)バカロミにゾンビは出てきませんし、サメに食べられるシーンもありません。
そんな事を毎公演やってました。
本番5分前位まで(^^;;
千秋楽に至っては、本番中の袖の中でもやってましたね(^^;;
そしてジュリエット役の上原歩さんとも、毎公演どっちが久美ちゃん役をするかで揉め、久美ちゃんの練習をしてました(^^;;
そして、渡部さんには新しいあだ名も付けて頂きました!!
その名は……
『軍艦』(お寿司のほう)
やっぱり僕は握られる運命にあるようです。
そんな素敵なキャスト陣と共演でき、イジってもらえて、本当に楽しい公演でした。
あっ!自分の役も全力でやってましたよ!!
楽しいだけでなく、色々と学べた公演でした。
そして次なるステップを目指し、これからも全力で突っ走ります!!

今回の写真は、FREE SIZE主宰のいよくさんと、本物の久美ちゃん役の富田明里ちゃん!
えっ?何故かって?
いよくさんと明里ちゃんと3人で写真を撮ってもらったら、1枚目は何故かいよくさんと明里ちゃんの2ショットでした(^^;;
狙ったかのように僕だけいない(^^;;

photo:01



あっ!3ショットあった!!

photo:02