かもめ日記vol.41 〜答え! | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
松田佳子です



舞台【バカとロミオとジュリエット(再)!】

本日、無事に千秋楽を終えました!!!

ご来場いただきました お客さま、本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m




今回、私は、ジュリエットの乳母役を演らせていただいたのですが、

楽屋でも、ジュリエット役の上原歩ちゃんと、本当に仲良くさせていただいて、

髪の毛の編み込みなどもやらせていただいて、役作りはバッチリ☆


弾けた面白い役を、本当に楽しく演じることができました(*^▽^*)



※ここだけの話。
劇中では、何としてでも、お嬢様を嫁に出したい乳母でしたが、

歩ちゃんが可愛いすぎて、嫁になんか出したくない!という父親的な想いになっていた私なのでした(笑)





そして。
本人的には、役作りの為…と思い、声枯れをそのままにしていたのですが、

終演後、多くのお客様に 『声(喉)、大丈夫ですか?』とお気遣いいただき、本当に嬉しかったです(´;ω;`)


やっぱり、役者は声が命ですね!!


ご心配いただきました皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。





さて、前回のブログvol.40 で出していた、歩画伯の似顔絵クイズの答えですが…


今回、イケメン俳優 柳役を演じてくださいました、イケメン俳優の 渡部紘士さんでした!!

photo:01