でこ伝説…開け~~ごま!!閉じろ~~蝦蟇口(>_<) 螺旋の先に導かれた未来へ… | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
皆さんこんばんは、デコ事、宮川高幸でございます(^_^)v



ついに、公演稽古全日程を終えました。


後は、今まで作り上げてきた物を皆様に最高の状態でお見せするだけです。



突然ですが、皆さん…



最近あった楽しい事は何ですか?


パッと浮かばなかった方、チャンスですよ、今回のフリーサイズを観に来れば浮かぶようになりますよ(^_^)v



パッと…浮かんだ方、今回のフリーサイズを観に来ればまた 新しくパッと楽しい事が浮かんで来ますよ(^_^)v



楽しい事が 浮かぶようになると、日々が楽しくなります。



日々が楽しくなると、人生が楽しくなります。




そうなんです、お芝居には あなたの人生を変えるパワーがあるんです(¬з¬)



さぁ、あなたも あなたの人生を変えに、新宿へ…

フリーサイズの公演 を観に行らして下さい。


皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^)v


デコでした

photo:01



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

劇団FREE SIZE 第7回公演情報!!!

新宿シアターサンモール
2013年 10月18日(金)~10月20日(日)

出演者決定!!!

なすび 上原歩 真佐夫 古野あきほ 渡部紘士  大江朝美 鷲尾修斗 大力 劇団FREE SIZEメンバー 他

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------