かもめ日記vol.28 ~楽屋裏より~ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちは、松田佳子です😄

現在、絶賛! 魔劇【今日からマ王!~魔王誕生編~】の公演中✨✨✨



連日、多くのお客さまに ご来場いただき、いっぱいいっぱい パワーを頂いております❗️

本当に、ありがとうございます😌✨





そんな中…

昨日は、次回5月末に客演させていただく劇団の座長さんと制作さんが、観劇に来てくれました!



そのお二人からの感想で、

『アンサンブル(脇の役)ではあったけれど、どの人物も、その場その場にちゃんと生きていて、すごく良かった! 久しぶりに心が動かされるお芝居だった!』

と言っていただきました✨✨✨




役者にとって、これ以上ない 誉め言葉です↗️↗️↗️

本当に嬉しかったです😄






そして…。

『千秋楽まで、怪我なく、頑張って 輝いてきてくださいネ!! 戻ってきたら、ミッチリ 殺陣稽古が待ってますから…(ニヤリ)』と。












忘れてた…(涙)



一気に、憂うつに……… いえいぇっ、楽しみに…なった瞬間でした(-∀-;; 笑







さて。
今日は一日、休演日。
(…と言う名の、劇団稽古日ですが💦💦)


ゆっくり休んで、初心に戻って、後半戦も頑張りたいと思いますっ↑↑↑


photo:01



引き続き、眞魔国で待ってま~す♪♪♪

--------------------------------------------------------------------------------------------
劇団FREE SIZE 第7回公演決定!!!

新宿シアターサンモール
2013年 10月17日(木)~10月20日(日)

『進ぬ電波少年』の懸賞生活でお茶の間を賑わせた、
あの、なすびさんの出演が決定しました!!

今後も出演者が決まり次第、随時お知らせいたします!
--------------------------------------------------------------------------------------------