ギンザカミソメ革命 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
友よ…市民達よ…同胞諸君…デコこと、宮川高幸です。




23日は…




運命の日でした…




恐れていた、今回の舞台の役作りの為の




【髪染め!!!!!】




です。(※あまり詳しくはネタバレになる為書けませんが…)



これまで、多くの同胞(髪)を失ってきましたが、今回の闘いは、


頭皮…


毛根…


そして、髪…いゃ



髪様!!


に、とって最大の試練と言っても良い、まさに髪様の聖戦




【4・23 ハクヒンカンのブタイの髪を染めてやりますよ…の、戦い】

です。



この戦いが終わった時、何本の同胞達が頭皮に立っていられるか、腹をくくる時期がきました。



まさに、デコの生き様ともいうべき髪をかけた舞台、是非、劇場で魂の髪の毛を観に来て下さい。


デコでした

photo:01



--------------------------------------------------------------------------------------------
劇団FREE SIZE 第7回公演決定!!!

新宿シアターサンモール
2013年 10月17日(木)~10月20日(日)

『進ぬ電波少年』の懸賞生活でお茶の間を賑わせた、
あの、なすびさんの出演が決定しました!!

今後も出演者が決まり次第、随時お知らせいたします!
--------------------------------------------------------------------------------------------