きりたにっき | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
どうも、桐谷直希です!!

僕、東京に来てからよく真顔が怖いって言われるんですけど…
生まれつきなのでどーしたらいいのか…笑

でも、役者をしてるからにはそうゆう風に見られないようにするのも勉強なのかなって思います。

自分はこうだ!!って思った演技でも違うって言われたら治さないとダメだと思うですよ。
だから、治す前に言われた事を素直に認めて言われた事に関して、何がダメなのか、どうしたら改善されるかを考えない限り治らないですもんね。
これは役者だけじゃなく人として成長する為にも必要な事だと思いました。

だから今回は僕は本当は優しい人だと思われるような写メを掲載します。
※顔がデカいのは気にしないでください。今のテーマはこんな優しい顔もできるよって事がテーマです。

photo:01



■□ お知らせ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

劇団FREE SIZE 第7回公演決定!!!

新宿シアターサンモール
2013年 10月17日(木)~10月20日(日)

『進ぬ電波少年』の懸賞生活でお茶の間を賑わせた、
あの、なすび さんの出演が決定しました!!
詳細は、決まり次第掲載致します。

$劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

劇団FREE SIZE 公式HPは→こちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□