中村はドクタケ城から帰って参りました。 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
どうも、中村利裕です。

今年の1月9日~20日まで
ミュージカル忍たま乱太郎第4弾
~最恐計画を暴き出せ!!~
に、ドクタケ忍者伍として出演しておりました。

無事に全公演ケガ無く、事故無く終わりました。
皆さまありがとうございました。


という訳で去る1月22日から、
劇団稽古に帰って参りました。

久し振りの稽古で、
不安も多少有りましたが、
なかなか楽しい時間を過ごせました。

その内容は?
というと、

ドクタケとは程遠い
泣く芝居の稽古でした。

心を探り、
役の気持ちを再現する。
決して泣こうとしてはならない。

改めて、
演技の楽しさや
難しさや、シンプルさを確認出来ました。

という訳でこれからも精進してまいりますので、
劇団FREE SIZE および、
中村利裕を宜しくお願いします。

あ、年賀状をくださった方、
ありがとうございました。
僕の新しい宝物です。

では最後に、
久し振り?に、
忍者じゃない写真を
↓↓↓↓

photo:01



では皆さま、
今年も宜しくお願いします。