\都です。あけおめぽよ!/ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんは都です。

\あけぽよ!/\おめぽよ!/
\ことよろぽー!/


新年だからといって、あたくし、全く浮かれておりません。それ故、決して多くは語りません。

1月1日も特別な日。
1月2日も特別な日。
都さんがお生まれになった11月19日も特別な日。

何が言いたいって、毎日毎日が特別な、一度しかない瞬間なんだから、新年だからといって、都は特別な目標なんか立てないんだからねっ!

毎日毎日、真面目に生きるのが、今年の都の目標なんだからねっ!

気づいてると思うけど、これが世にいう矛と盾、『むじゅん』ってやつなんだからねっ!



2012年、前年に比べてお仕事増えました。
人見知り、少し直りました。
公演後、可愛い女の子たちからプレゼント頂きました。フヒヒ。

でも、もう少しできたんじゃないか。不完全燃焼じゃなかったか。色々、沢山残った一年でした。


2013年、まだまだ未熟者の都です。
皆様のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げますと共に、新年の挨拶とさせて頂きます。


\へびぽよー!!/
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-130101_1253~01.jpg