稽古場レポート☆ちかちゅー編 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
皆さん、こんにちは晴れ



高坂ちかです☆


photo:01




本日は、わたくしが

「コノサク」の稽古場潜レポートをしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ







まず、稽古が始まる前のアップの様子流れ星



photo:02





皆、それぞれの方法で身体の緊張をほぐしたり、声出ししたり…


photo:11







と、そんな中




筋トレ大会がおごそかに始められている。



photo:12






写真だけ見てると、謎の光景に見えますが



イスを使っての腹筋をしてるそーですw







気がつくと、いつもヌルっと始まっている筋トレ大会。






あら、ここでも静かに



photo:05






始まっていますね音譜






ふざけているように見えるけど(笑)



舞台はとにかく体力がいるので


皆、真剣に基礎体力作り兼アップを行っているようですニコニコ






おや?


こちらでは、とあるシーンのミーティングが行われています。



photo:06






一体どんな打ち合わせが行われているのでしょうか?




ってか、

ターッ!さんの腕の細さが気になってしょうがないんですがww





ってか、ターッ!さん



コンパクト!


photo:08




手のひらに乗りそうな、、、



まるでティーカップサイズ…コーヒー






あ、



すいません、脱線しました。







真剣な眼差しの、演出家 いよくさん。


photo:09








真剣にボケようとしてスベった、AP R氏。



photo:10







と、まぁこんな感じで




今日はこのへんでw





続きはまた今度~(^O^)/




皆さん、お楽しみに~虹