かもめ日記vol.14 ~1ヶ月~ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんは、松田佳子ですニコニコ

毎日、暑いですね~晴れあせるあせる
皆さん、体調など崩されてはいませんか??




さて、本日ついに、

9月公演 『この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません』

本番まで、残すところ あと1ヶ月となりました!!



泣いても 笑っても、あと1ヶ月ビックリマーク

ならば 是非、笑って 初日を迎えたい♪ニコニコ


そんなことを思いつつ、互いを叱咤激励しながら、日々 稽古に励んでおります




各キャラクターの魅力を精一杯 引き出し、皆さんに思いっきり楽しんでいただける作品になるよう、一丸となって頑張りますので、是非、見に来てくださいネ音符





劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-120813_015231.jpg


とある稽古日。

事務所の池田マネージャーから【好きな言葉】を聞かれ、各メンバーに配られたポストカードキラキラ

台本の背表紙に挟んで、稽古で行き詰まった時や、落ち込んだ時に見ると、心が和み、やる気が湧いてきます



********************************


8/31(金)放送予定

NHK連続テレビ小説
【梅ちゃん先生】 第131回

に、母親役で出演いたしますキラキラキラキラキラキラ


是非、ご覧ください!!!