☆★ちひろぐ★☆番外編⑩ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
稽古場日記なのに、稽古がお休みの日に当番になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)鹿野ちひろです。



実は、休日の間に友人の結婚式に行ってきました。とっても和やかで楽しい式でした(*^_^*)お二人とも、本当におめでとうございます!



さて、本題はここから。



今年に入って二回招待され、出席したのですが…

結婚式って、一種のエンターテイメントだなぁ~(´∀`)

と思いました。



新郎新婦が主役となり、ゲストと一緒に楽しめるような企画や凝った演出を考えたりと、お客様を前に舞台に立つことと通じる部分を感じました。



『このさく』もみなさんに楽しんで頂けるよう、稽古に励みます!!

写真はウェディングケーキを模したシャボン玉です(^3^)‐Οο゜+。
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-201208092345000.jpg