ちかちゅーにっき☆もしも映画監督だったら | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
皆さん、こんにちは\(^o^)/キラキラ



高坂ちかですビックリマーク




「もしも映画監督だったらどんな作品を撮りたいか?」




というテーマですが。。。





う~ん、そうですねぇ。





思いつかないなぁ~f^_^;)




何か、どーしても監督目線ではなく、役者目線として考えちゃう(笑)





役者として、出演してみたい作品のイメージは湧いて来るんだけどなぁ~(^○^)




あ、ちなみにワタクシ


映画のお仕事決まりましたぁーアップ



明日の撮影頑張ってきます(^-^)/




写真は、六本木ヒルズ現場でのオニギリおにぎり


photo:01